保管庫



 ここには、当サイトで昔連載していた(完結済)作品を置いておく場所です。
初期の作品が多いです。
 今更書き直しもできないので、当時書いたままの文章です(下手・・・)
それでも読んでやろうという方は・・・。



SHINEシリーズ

 お約束な学園モノ。
 眼鏡を取ったら美人さーんという、少女漫画そのものの設定。(男だけどさ)
 最初の雰囲気とラストの雰囲気がだいぶ違っていたり(苦笑)
 最初は学園コメディ。ラストは少々シリアス。
 もちろん、ハッピーエンド。



 

藤岡・一樹シリーズ

 男子校の先輩×後輩
 やっぱりお約束な設定。
 攻めが美人。受けはカワイイ系。ということは、受×受カップリング・・・なのかな?(笑)
 けど、攻めの性格は最悪というか凄く冷たい。
 でも連載当時は、一番人気だった攻め。(なぜだ?)
 高校編、大学編などあり。
 視線シリーズとリンクしてたりする。
 続編書こうとしたけど、ボツった(笑)



東京へ行こう!

 遠い過去にキリバンで頂いたお題を元に書いたお話。
 関西弁を操る犬系受けと、それに群がる人々の話。
 学園(寮)モノ。一応よみきり。
 続編は、同人誌にて発表。




拾った犬の育て方。<2003.3.23>

 犬攻めを書いてみよう計画で、書いてみた犬攻め



戻る